ロゴ
HOME>Column>立川のマッサージ店で身体の疲れを取ろう【リフレッシュ計画】

立川のマッサージ店で身体の疲れを取ろう【リフレッシュ計画】

施術

マッサージを受けることで得られる効果

熟睡しても身体の疲れが取れずに、倦怠感のせいで仕事に集中できないという時に、立川のマッサージ店の施術は役立ちます。頭部への血流が悪化しているせいで、頭の中がスッキリしない時には首や肩に対する施術を受けて、倦怠感に対処してください。筋肉痛に苦しんでいる時には、筋肉を刺激しすぎて痛みを感じさせないように、ゆっくりとした施術を行ってくれます。美容に効果的なマッサージを集中的に受ける事で、全身の血流を促進しながら、肌のターンオーバーの改善を目指す女性もいます。気分をリフレッシュする効果に優れていると好評で、心と身体の緊張が取れないせいで、夜中に寝付けなかった人にも立川のマッサージ店の施術はおすすめです。

患者とマッサージ師

マッサージにかかる費用

料金の安さで立川のマッサージ店は評価されており、60分につき3000円や4500円ほどのコースで、全身の疲れを取り除けます。インターネット上からの予約に対応している店舗も多く、夜遅くまで営業しているので、疲れを癒すために仕事帰りに施術を受ける人も珍しくありません。通勤や通学で疲れている足を癒すためのフットケアは、30分で1500円から3500円ほどが相場で、ツボを刺激しながらリンパの流れを改善できます。スマートフォンやパソコンの画面を長時間見ているせいで、頭や目が疲れている時には、30分につき2000円から3000円ほどのヘッドケアを受けてください。施術を行ってもらう部位によって料金が違うので、まずは料金の一覧を確かめる事を推奨します。