ロゴ
HOME>Column>福山士の整体院で身体トラブルを解決【体調を整える術】

福山士の整体院で身体トラブルを解決【体調を整える術】

整体師

整体院で治療できる症状

筋肉痛や関節痛だけでなく、めまいや頭痛などの症状にも対処できるように、福山の整体院は患者の状態に合わせた施術を行っています。血流が悪化している事が原因で貧血のような状態になってしまい、めまいが発生している場合には、血流を促進する施術で対処する事も可能です。頭部への血流が悪くなると頭痛も発生する事もあり、血流が変化する事で脳の血管が膨らんで、急に頭が痛くなる事もありえます。頭部に痛みや違和感を覚えるのなら、福山の整体院でカウンセリングを受ける事で、悩みを解決できる施術を見つけてください。骨格矯正などの施術もお願いできるので、背骨や骨盤が曲がって見える時にも、福山の整体院に相談する事を推奨します。

施術

整体院で治療を申し込む時の注意点

これから初めて福山の整体院に足を運んで、打撲や捻挫などの治療を受ける方々は、保険が適用されない可能性がある事に注意してください。急性で外傷性の怪我の場合は保険が適用されるので、打撲や捻挫や骨折などの治療のために福山の整体院を利用する際には、健康保険証を持っていく事を推奨します。もし健康保険証を忘れてしまうと、治療費に保険が適用できませんから、カウンセリングを受ける前に自分の所持品をチェックしてください。肩こりや筋肉疲労などは保険が適用されない場合もありますから、疲労解消を目的に福山の整体院を利用する際には注意が必要です。疲労解消効果のある施術の料金はクリニックによって違うので、金銭的負担を感じない福山の整体院を頼ってください。